Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

フォトライフまじか

何か知らんうちにはてながB!KUMAとかいうどうでもいい新サービス始めてたり
フォトライフの容量が増えたりしてる………(戦慄)

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20150624/1435116600


本日、はてなフォトライフに無料で保存できる画像の容量を10倍に増量しました。
これまでの月間30MBから、月間300MBになっています。


これはフォトライフ自体の共有機能のほか、
はてなダイアリーはてなグループはてなハイクはてなブログなど、
はてなフォトライフにアップロードされる全画像ファイルを合計した保存容量です。

最近画像あげまくっても制限に引っかかってる感じ無いな−?
とは思っていたが遂にそんなことになったとはw