Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何でもっと早くやらなかったのか

何で今更急にやろうと思い立ったのか!
………元々なんとかしたいと思ってたの忘れてただけやねん。
そんなわけで、ナツイロとスターチス、ねとわく更新です。
ついでにノチウラくんもシレファソデビューです。やったね。

更新内容はいかほど?


サイトのプレビュー画像の変更は後々やりますが、
とりあえずこんな感じで色調が変わりました。
理由はまぁ、他の同シェルの子たちとの差別化と言うことにしておいて下さい。
今はけっこー居るもんね、このシェルの子。
あとはトーク追加してます。おわり。


ノチウラくんは、うまくいったと思ってたやつが
実はうまくいってなかったので、その修正だけです!ごめんね!
…まぁ早く気づけたんだからよかったのかな。