Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

いやこれ厳密に言えば今日ゴースト更新してないので
カテゴリつけるべきか迷ったけれど。
ななっちさんの作られている里々ゴーストエディタ「さとりすと」
…の、テンプレとして使えるユーザー辞書、「ゴーストキット改良版Plus」を公開しました。
名前の通り、ゴーストキットがベースになっていますが、
初心者がゴーストキットを用いたゴースト制作において、つまづきがちなポイントを
全て解消した上で、さとりすと用のテンプレートとして使えるように改良しました。

つまり?

このテンプレートとさとりすとさえあれば、
ゴースト作成入門-里々編-」を参考にしながらゴーストを作っても、もう失敗しないっ!!
……多分。
従来のゴーストキット通り、トーク辞書だけ弄っても成立するような構造になっています。
まぁ、その、なんだ。皆もっと気楽な気持ちでゴーストつくりましょ(はぁと)