Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

創作意欲爆発中なので塗るの放置してた絵の作業もするぞー!\バリバリ/
みたいな感じでがりがりPCに張り付いてます。
あとpixivに投げ込みたいらくがきも取り込みたい。
一年分以上溜め込んでるから。ヤバイ。

ところで

今更気づいてちょっぴり後悔してるんだけど、るっぴー関連の項目
もういっこアンケに追加したかったー。
私のなかではヤンデレではないルピナスですが、
「あなたは彼女をヤンデレだと思いますか?思いませんか?その理由は?」
ってやつ。もしこの記事を読んでる方で、ルピナスをお呼びしてる方がいるのなら
Web拍手かなんかで是非おしえてほしいですねぃ。