Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

例のアレ

はい、おまたせしました。
とりあえずって感じになっちゃいましたがsweeeeeeeeeeeeetな奴更新しました。
…日付変わる頃には更新出来てたんですが、色々考慮した結果
更新履歴ここでやるべきじゃないなーって思ったので
先ほどまでCGIと格闘していたところです。

まぁそんな訳でして

更新通知用の場所を立てましたので
今後はそちらに更新内容を書くことにします!
ただ更新予告だけはこっちでするつもり。
サポート用のページから更新履歴用の場所へリンクを貼っているので、
該当ゴーストを導入されている方々は、今後はそちらへよろしく御願いします(深々とお辞儀)