Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ついでにお知らせ

スターチス、ねとわく更新。
各なで反応を全体的にちょーーっと微増、した感じですかね。
あと、バルーンでのハートマークの出し方を覚えたので使ってます♥♥
冷静に考えたら、うちの子で一番ハートマークの似合うゴーストだと思うんですよねえ……www

それとお知らせ

遼子の追加シェル、
「碧のオーバード」と「碧のオーバードwithクマー」
…の当たり判定を修正したので、シェルのアーカイブを更新しました。


再配布の時にテキスト覗いたりしてなかったので
今の今まで気づかなかったんですが、実は
一部のサーフェスにおける、手と頭の判定がおかしくなっていたのでした。
何で気づかなかった……
あと肩の判定もありませんね。これはしょうがない。
というわけでその修正と肩の判定を追加、それと
折角なので、masterにしかなかった腹の判定も追加しました。
利便性を追求する人はシェルの更新を推奨します。