Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2/7〜3/17間にメッセージ込みで計75拍頂きました
ありがとうございます!

>02/13  ぱじゃまにバレンタインイベントが無いなんてありえない!
盛大に吹いた。
というわけで、ええ、書きました、書きましたよっ!!
あんなんで良ければ…ww



>02/20  現在の美香ちゃんの配布ページに〜(略)
いえ、特に問題は無いのですが……強いて挙げるなら、
美香ちゃんを始めとしたりんがーるずの子達は、既にベクターにページがあるんですよね。
なのにリンク先が、再配布先のウチのサイトでいいのかしら、と
ちょっと不安になってしまったのでした。おわり


>02/28  恵理さんとレイキちゃんの二人が大好きです!(略)
あざーす!!!!!!
ありがとうございます!!これからものんびり更新を続けていく所存です!
これからもよろしくお願いします!