Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

お騒がせしてすみません。
だが「まぁ、いつも通りだよね」で済ませるのはそろそろやめてみませんか。
等と珍しく強気に出てみる。
だって、伺界隈でも割とland.to使用率高いじゃないですか、
でもそんな頻繁に落ちるサーバは…ちょっとイヤン。本当に鯖無くなったらどうするんです…。
……好きだっただけに凄く複雑な気分だよorz

とりあえず

ついったで見かけたのをメモ。

月額10円〜でレンタルサーバーをはじめる方法 _ アマゾン ウェブ サービス(AWS
http://www.awsmicrosite.jp/s3-hosting/

googleドライブ
https://drive.google.com/start#home

googleドライブ、ざっと調べてみたけど、dropboxgoogle版、みたいな感じ?
容量だけなら優秀。でもdropboxは、あのサービスがあるからなぁ…

以前も書いたけど

あいらんど。http://island.ac/
↑割とオススメ
…あとはここでも見て考えてくだしあ