Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ、ねとわくこーしーーーん!!
ハッピーバースデー恵理ー♪ って訳で更新ですわよ!!!



まず、homeurl変更。
これでやっと彼女たちも更新サーバがさくらに移りました。
ランチパックリストにも追加、っと。それと、恵理の胸なで反応を追加&調整。
不機嫌システムなるものを実装。
システムっていうよりは、もはや好感度に近い。
何がしたかったというと、要は、恵理からの信頼度が低い状態で胸なでを繰り返すとユーザーが追い出される(終了する)、という。
ほんとはランダムチェンジでもよかったんだけど、それやると要らぬフラグ管理を強いられることになるのでこうなりました。

まあ、普通の人は、セクハラ反応繰り返したりしないよね★