Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

6/27〜7/4の間に、メッセージ込みで計…う、うn?
176拍頂きました……!?
あっばばば何だこれ!予想以上な数に面食らいつつ嬉しいです
あっありがとうご、ご、ございま(震えながら)
返信できるものだけします


>6/28 20:29 (コメントアウトの方)
切り替え付けたのは、私の癖みたいなものです…
あとは…その、作者証明、だという事にさせて下さい


>6/29 22:20 拍手のお礼の〜(バグ報告につき省略)
(ローカルで)修正しました!
えーと、まだちょっと色々合ってネトワク機能つけてないのですよね…orz
スターチスの色が違う件ですが、諸事情で私好みに変えてみました。
金髪青リボン!いいよね……き、危険じゃないよ!たぶん!


>6/30 02:45 (ナータ様のバグ報告)
もう直ってると思います!報告ありがとうございました!


>7/1 06:33 何気に〜
あります、ありますよっ。※表示はランダムです


>7/4 10:29 トークで〜
どこかおかしかったかな……と悩みましたorz
もし「話しかしない」の表記の事を言っておられるなら、仕様です、とだけ。
「話(はなし)」「しか」「しない」〜と読んで下さい…。