Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

す、い、ま、せん……うっぐぐぐorz
記述ミスというかエスケープミスというか
UnDUのホワイトデーイベントが発生しないというバグがありましたごめんなさい!!
メルフォで報告してくれてありがとう!本当ごめんなさい!


と言うわけでUnDUねとわく更新。
えー、救済処置として、次回更新までの間、思い出として
メニューから「ホワイトデーの事を思い出す」として見られるようにしました!
暫定処置なので、これでも出なかったらごめんなさい o... r z
バレンタインにもらってる事が発生条件です。