Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ボーマス19行ってきた

と、いう訳で、行ってきましたボーマス。
まぁ、お目当ては実質「YURIRU2」だけだったので、滞在時間も少なかったんですが。
終わる30分前くらいに何とかついてスペ直行した。
今回、委託先のスペがボカロのところだったので、ちょっと手間取りましたが…。
そういえば、超ボマス20合わせらしいですが、ユフのアンソロが予定されてるらしい。
こちらも楽しみだなー…と、言っても、20は多分行けないので通販とか夏待ちですけどっ。

終了後は

百兎さんがアニメイトに寄られる、というので着いていったり*1
そんな感じではしゃぎつつ、アフター前にはお別れしたのでした。
いやぁ、楽しかったね。

で。

読みましたよ読みましたよYURIRU2読みましたようふふふwww
2すごいな!(裏)表紙にもだけど、中にコヨーテ居るの!!
1つは事前に聞かれたのでOKだしてたんですが、まさか他にも居るとはー…w
みこみこは可愛いなあ!可愛いなあ!そしてこのコヨ可愛いなあ!!(←親バカ

*1:フェルゲー(主にイース)の話で盛り上がってましたよ! あれ、なんでボマスよりも濃いトークしてるんだろうw ヴァンガのCD探したり.hackの何か探したりしてたわwww そして!もしかしたらあるかも…?と思ってCD覗いたら、あったよへきるさんの!あれ! やったわぁぁぁあ!「Smash Up!!」あった!ずっと探してたんだぁああ((喜びすぎである