Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何も無いから日記書かない、なんて事はしたくないですね
いきなり何を言い出すかというと、つまりネタが無いです。
厳密に言うと、ネタに出来る様な事がなかった。と言えなくもry


すっかり日が短くなりましたねー。
18時台は結構暗くなりました。
昼間と夜間とで、景色が変わって見える場所ってあるじゃないですか。
…えーと、あると思うんですけれど。
滅多に行かない場所で、そういう状況に陥ると、
自分の場合、ちょっと大変です。
方向音痴なものだから、いくら事前にネットやなんかで確認していても
戻る道をうっかり間違えそうに……。
幸い、今日はやらかしませんでしたが、本当、気をつけたいと思います。
確認、重要。