Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

希望の光、ねとわく&アーカイブ更新。
ウカデミー出身のゴーストさんたちは、昨日今日で公開5周年を迎えることになるんですかね。
そんな訳で、ルディスもウチの中では息の長い子になりつつあります。


主な更新内容は、シェルの軽量化とトーク追加になりますかねぇ。
トークは…既存のものの見直し手直し削除とか結構やったので、
見た目的にはあまり増えた様に見えないかも。
ぼちぼちトーク増強を目指します。目指す予定。ガンバレ。
あと今回、触り反応は手を入れてません…;
シェルはエレメント合成にしようかなという訳で軽量化。
地味にmasterのサーフェス一枚増えてます。そういえばなんで作らなかったんだコレ。


とまぁ、そんな訳で遠いところまで来てしまった気がしますが、
これからも奴をよろしくお願いします。