Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日ほど

講習がつらい日はなかったかもしれない。
ちょっとネガいので続きに閉じておきます。
…殆ど自己嫌悪から来てるんですけどね。


この講習は三ヶ月。
そして、通い始めてもう3週終えてるわけです。
…自分の理解力、普通の人の半分以下であることを自覚した。
必死に追ってるのに、全然入ってこない。なかなか入ってこない。
まだ、モノにできてない。
皆が10すすむ頃に、多分私だけまだ6とか3くらいしか進められてない。
ここんとこ、結構あっぷあっぷ言ってる。
…何でこんなに前に進めないんだろう。こんな自分が惨めで悔しくて情けなくてしょうがない。
頑張ってるのに、これ以上頑張るとか、無理だよ……。
それこそ、本当は、こんな日記じゃなくて家族にでも愚痴りたい所なんだけれど。
愚痴ったって、「お前が頑張ってないからだ」とか言われるの目に見えてるし。
悔しいな。悔しいな。悔しいな……・゜・(/Д`)・゜・
結局、こんな日記で愚痴るしかないなんて……。