Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

のんびりとした一日をすごしましたw
いやぁ……なんか久しぶりな気がするわこういうの。
あとUPSOLDのを色々いじったりなんだりしていました
今は殆ど認証されてるんじゃないかな。


TVでデスノ実写版映画!
確か見に行ったんだっけ・・・?
んーでも、前編は一度前にTVでやってたからなぁ。
後編の映画公開が迫ったときに(確か、映画のTV放送としては異例に入るほうだったはず)。
改めて見るとリュークかわいいわ


いつも通り当たり障りのない記事になってますが、
今日は嬉しいニュースが…もとい、待ってた人が復帰されたので
テンションたかいぞーwwwwwwwwwwww
…今だけ許せ!w