Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

か、寒波きちゃうよぉおおおおおおおぉ!!!


…とかアホなこと言ってないで、まともに作業しましょう、作業。
つまりどういうことかと言うと相変わらず寒いです。
寒いです。マジ寒いですあの自室。
普通2階の部屋って、下からの暖かさを多少受けるもんじゃないんですか?
なんでこんな寒いんだ。寒くて手がかじかむぞ。
部屋の中なのに手袋つけたくなるぞ。寒いよ!
自室は、オイルヒーターをつけて、朝から全力で締め切っておかないと
夜、自室でそれなり暖かくならないという……
効率悪いのはわかっていたが、本当に、何て効率の悪さだ…。


…で、この記事中で5回以上も「寒い」という単語が出てるわけだが。
何が言いたいかというと、
部屋が寒いのはこの家の構造が悪いというオチ。
確認するまでもなく、多分毎年日記に今日の記事と同じようなこと書いてるんだろうなぁ…(遠い目)