Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

11/27の記事に、ちゃんとしたうかべん感想記事追加。
はたしてあれでまともと言えるかどうかは謎!


TMRの新曲きたーーー!!!!!!
こないだラジオでやっと聴いたんですけど、
相変わらずかっこいいじゃないですかあああああああ!!テンションあがtter
月の中頃には、SHの新譜もあるし、もうwktkがとまらない
…と同時に、バイトで超忙しくなるのが既に確定してるわけですが。
そうそう、ゴーストの方は、どれかにクリスマスイベント追加したら
後はしばらく弄れないかもです。UTAU動画の方やりたいので。


にしても明日は忙しくなるか?もねー
出歩くのキライじゃないから良いんだけど、
作業が溜まってる時はあまりよろしくないwww
まー今回は絶対にやり遂げて見っせるー♪
私だってそんな軽口叩いてる訳じゃないよー、
この機会にスキルアップしてやるんだから。割と本気。