Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

体育の日なので

体育会というか運動会というかそんな妄想をした。
昨夜の深夜から、早朝にかけてついったにPostしてたものです。



ぷれせぺごーすと運動会!


短距離走・女性陣:
恵理→胸が揺れて痛くてびりっけつ。
レイキと亜里奈がワンツーフィニッシュ
長距離走
体力無い者が脱落していく中、ついに残ったのはレイキと遼子だけに…!
いい勝負かと思いきや、最後は胸の差で遼子の勝ち。ひどいオチ。
大玉ころがし:
亜里奈、玉の下敷きになりリタイヤ。
苦戦する人が多い中、一人絵美子がリードしていく…「タマの扱いなら慣れてるから!」 それ意味がちがいませんか!?


玉入れ:
ぶっちぎりで恵理の圧勝!
あまりにもアレで審議の結果、玉入れの競技はなかったことになったとか……
登り棒:
健康的な設備なので。のぼったはいいが、降りられなくなった男性陣。
亜里奈に不思議がられる。「ねえ、何で春貴兄達降りてこないのかなぁ」「しっ、見ちゃいけません」
パン食い競争:
パンがランチパックだったため、恵理が頑張りすぎて全員分持っていってしまった為 糸冬 了
借り物競争:
遼子→好きな人ひいてしまいオロオロ。
恵理→好きな人ひいたら大樹に抱えられてってゴール。
亜里奈→お父さん、をひいてしまいリタイヤ

【番外編】うっかりスタッフが間違えて、ユーザさん、と書いた紙を人数分置いたらどうなる?



ハードル走50m:
身体能力の高さから、ルディスとレイキはひとつも倒さずに完走。
他の人達は、ひとつふたつ倒しちゃったり。遼子はうまく飛び越えられなくて、全部倒しちゃう。
障害物競争(あみ抜け編):
胸がつっかえて、なかなか抜けられない恵理。それを見て、自身の貧乳具合にひそかに感謝しつつレイキが抜けていく。
一方コヨーテは、抜けるときに自慢のしっぽが汚れたのを見て、ご機嫌斜めになったという。
障害物競争(平均台編):
意外なことに、遼子が1度も落ちずにクリア。
由依、苦戦して思わず「こんなの…無理だよぅ…」と泣き言。反対側から郷也が「抱き留めてやるから、頑張れ!」と応援。→なんとかクリア
砲丸投げ
投げようとしたら、失敗して逆に自分(レイキ)がとんでってしまったレアケース発生…★


余興(ドッヂボール):
内野に配置された恵理だったが、能力のせいもあって、
当てられる→外野になっても速攻でボール当てて内野復活→当てられる→ryのループに…
最終的に恵理(のいるチーム)が大勝利。
ちなみにルディスは「女子供になんて、痛そうで当てられねーよ…」と、逃げに転じていたところ、
恵理の強烈な一撃をくらってリタイヤ。