Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

伺かアンソロ参加しようぜ(何

3/14に締め切り延長されてたアンソロ企画ですが。

伺か10周年記念企画 「アンソロ的な何か(仮)」
http://miniature-garden.velvet.jp/ansolo-nanika/


スペの申し込み済んだっぽいので、
あとは原稿ですね。ですね。
かく言う自分もやってるんですが。間に合いますように!
…どうせならもう、3月末までに延長しちゃってもいいと思うんだけれど!
いや決して原稿提出が間に合わなかったらやだなあとかそういうあれでなく。


…「赤信号2.zip」企画に参加されてた方達も
アンソロに参加してくれたらいいのになー!
・・・・っていうちょっとした叫び。
赤信号は赤信号で楽しみだけど、アンソロも楽しみなんだよ…!!
と、朝っぱらから主張してみましたっ