Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

雨降ってたけど夜にはほぼ止んでましたね。
…傘持ってでた意味ねー!!! 邪魔だしorz
まぁ、なんていうか…。


続きにちょっと暗めのこと書いてるので
スルー推奨。


ちょっと色々と悶々してたり、
穏やかじゃなくなったりしてた。辛いね。
…でも、声にして伝えてみたら、何か自分でも呆れるくらい
現状の把握がちゃんとできたというか。


まーそれはいいとして、ちょっと抑制かけるとすぐに夢に見るのは
本当に色々だめなんじゃなかろうか、という気がしてきた。
理性が弱いのか、それとも欲求が強すぎるのか。多分両方。