Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

動画UP&めも

動画UPしたよーっ!!
コヨ祭りは一応これで終了か、な?w

【UTAUカバー】永遠という場所【コヨーテ(伺)・雲之ツキ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9647403


何でオケ無しかっていうと、オケとustが大分ずれてるのに気付いたとき
もう最初からやりなおさなきゃいけないくらいの状態だったんですよね…orz
というわけで急遽アカペラに。
ついでにコレユイ熱が再燃しましたヽ(゚∀゚)ノ


続きで、見た動画めも


やっと見た*´∀`)
まむらぁぁぁぁっ いいなー

【1周年ありがとう】破れ!まむらー!【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9621518


うおおおおおおおおお なんだこのテト可愛すぎるだろ…(悶絶)

キミは実に・・・ホント馬鹿なんだから【チュッチュ動画】FPS修正
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9643587