Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

1/3はコヨーテ(伺)*1という音源を公開した日でした。
ということで、ささやかな動画うp祭り…と称して
以前出した動画の修正版をー。

【UTAU】月の涙を…(修正版)【コヨーテ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9275632

【UTAU】みたらしいぬがたべたいなのうた(修正版)【コヨーテ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9275685

…本当はこれに+けんか別れカバーの修正版もあがる予定でしたが
ごらんの通り、風邪で倒れたため予定が…orz
多分2/9までにはあがると思います。

追記

朱雀Pさんがお祝いしてくださったー!

【コヨーテ(伺)】路地裏の夜【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9276139


途中の、ひそひそというか…かすれ具合が格好いいです。
朱雀Pさんありがとーございまーすっ!!

*1:50音のテスト音源でしたが