Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

忘年会でした
しかもどういう訳か主催しました


忘年会オフなので続き注意。メモ形式。

  • 集合30分前にほぼ全員揃う
  • 私神夜は、紅蓮さんのアンソロ企画を応援しています><
  • 技量が試される少人数編成
  • アキバにしては結構安めで手頃な?お値段
  • でも最初の飲み物が来るのに20分ってどうなの。
    • おかげで乾杯が遅れた!
  • 途中で酔ったorz 緑茶頼んで事なきを得た。あぶな…
    • あまりにも楽しくて、知らずのうちにハイペースになっていたようだ。1杯だけなのに。
  • プチスケブ祭り
  • レアなひーゅんゲットー!(書いて貰った)
  • きゃろりん@猫耳カチュゲットー!(お願いした)
  • 今回唯一の持ち込みネタにして、タイミングを逃すと全然面白くないネタを投下
    • 全員分のお金徴収後、「支払いはまかせろ!」→徐に財布\バリバリ/
    • すみませんwwwwwwww 家出る直前にみつけました。
  • 今年最後にもふもふもふ
  • 私「…一本締めってどうやるの!(焦」
  • 一次会(忘年会)終了、行けそうな人はカラオケどうよ
  • 4人でカラオケ一時間
    • Black cherryを歌ったです 何故 歌 っ た し
  • わーいデュエット!!! この人の歌声を年末最後に聴けてとても幸せであった…ヽ(゚∀゚*)ノ
  • 11時15分過ぎ、駅にて解散。お疲れ様でした。
    • もふううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!