Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

とってもお久しぶりな拍手レス

だからどうして溜め込むのよorz


えーと… 8/9〜11/18だったかしら(・ω・`)
メッセ込みで136拍頂いてました…?
すみませんorz


すぐに返事が必要な奴は、大体済ませてあったはず…


>10/1 バグ報告という事でも無いのですが遼子の〜
ローカルであれこれ試したりしてるので、
正式実装してるわけではないのですが
送っていただいた記法だと、
ちょっと自分の規定外の反応になってしまうのですよね…
なのでちょっと保留状態です。


そろそろどなたかに相談に行った方がいいのかもしれません。


>10/20 もしヴィイと出会ったのが遼子だったら…と〜
なんですとー!? ってちょっとびっくりしました(゚Д゚)
小ネタがまだ時々浮かんでくるので、そのうちこっそり
自分とこの@wikiとかに追加してるかもしれません。