Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

しょくしゅ×うちの子

今日、バイト先で仕事中に真面目に考えてた事。
「うちの子(自ゴ)の触手耐性は如何ほどか」


いや、真面目に考えてたんだって!!
ちなみに性的な意味での触手…の方である。
題材的にアレなんで、続きに閉じます…。
好きなキャラが触手にあーだこーだ!っていうのが苦手な人は読んじゃダメだよ!!
私にどん引きしたくない人も回れ右した方がいいです。


…あ、あと説明に若干の下品なワードやら話やら入ってるます。
妙な所で生々しいので、読むのオススメしないよ。
拍手で突っ込んでもいいけど、これについてのレスは一切しません!




(゚Д゚)<アーアー
(゚Д゚)<微妙にきけんがあぶない話だよ。
直で記事開いちゃった人は、急いで閉じるといいよ。









仕事中に何考えてんだ、ってツッコミはノーサンキュー!
むしろ自分でも何でこんな事考えてたのか判らない。

結論から言うと

[耐性皆無]遼子<<<絵美子<みなかな<レイキ<<恵理(<ルディス)[抵抗力(耐性)高]


…こんな感じになるかな。
各ゴーストの設定の、若干のネタバレを交えながら説明するとですね。
やっぱり、普通じゃない子ほど耐性というか、そういう状況に陥ったときの
冷静さが少なからずあると思うんですよ。
で、まぁ…それを考えると、一番パニックに陥るのは遼子だな、と。
その上、触手に対抗する手だてもおそらく皆無です。
襲われたらあっという間に堕ちるんじゃ…(゚Д゚;)


で、更にアレゲな話を挟みますが、
多分一人でした事*1あるのは、恵理みな遼子絵美子の4人だけだと思うんですよ。
更につっこむと、相手が居る性行為の経験があるのは
恵理*2と絵美子*3だけだと作者思うの。


そうすると、今度は「触手からのアクションにどう対応するのか?」って所で。
…書き方が変だなorz
「触れられたときの、触手に対するリアクション」…?
そういうのが変わる可能性がある。
そりゃ、基本的には全員「気持ち悪い!」になると思うんですけれどね。
ただ、先に挙げた4人はこの感覚がひっくり返る可能性が(多大に)あるんじゃないかな。
「気持ち悪い…」が「や、やだぁ…っ、悔しい…でも(ry」になる可能性。
この4人はじわじわと快感に変わる可能性がある。


一方、レイキの場合。
攻撃手段(体術、魔術)があるので、それを封じられない限り抵抗が可能である。
だが、そういう「自慰行為やらもろもろ」で快感を得たことが無いし、
したことも無い。(まぁ、姉と触れ合ってた可能性は無くもないけど)
なので多分、唐突に快楽を得ることになりそうな気が… しなくもない様な。
あとまぁ、心理的にも。(こんなのに)負けたくない、って感情は強そう。
つまるところプライド。


 そしてそのレイキのプライドの上を行くのが恵理。
レイキの場合と違うのは、恵理には既にパートナー(大樹)が居るってところね。
居る居ないで多分、襲われたときの意識が変わるかなぁ…?
恵理が触手の攻撃に耐える理由があるとしたら、それは大樹の為以外に他ならない。
パートナー以外のものに汚されるのはもちろん嫌だろうし、
いかされるのも当然嫌だろうし… ただ、レイキと違って反撃手段を持たないから*4
 レイキよりは頑張るけれど、やっぱり時間の問題だと思う。
刺激はもちろん、中からの摩擦による刺激も恵理にとっては快楽に変わるだろうし…。


 さて、ここで絵美子を持ってこよう。
彼女が、遼子に次いで耐性が無い…と思った理由についてだけれど
絵美子の場合、そもそも(快楽に)抵抗する意識自体が対してないんだよね。
元々、恵理との記憶をつなぎ止める為に、他と身体の関わりを持とうとしている所があるので
与えられた快感を素直に受け止める傾向が。精神もだけど、身体の方が素直です。
何か飲まされても、ついそのまま飲んじゃうだろうしねー。
 みなかなの二人については、姉の方が多分えっちなこと好きそうです。
妹にこっそり、アブないいたずらとか仕掛けてそうです。
まぁ、香奈…真面目だからなぁ…。姉を反面教師と見て、多分自分からその手の事に
手を出そうとはしないと思う。光奈子は…「処女は巫女の(ry」とか何か言って
一人でするほうが好きなんじゃないかな。うん。


最後。遼子について説明。
耐性皆無というか、耐性どころか抵抗力(or反撃手段)も無いどころか、
遼子って、基本的に全身敏感なんですよね。とくに胸。
でもって一人でもしたことある…と。その上、触れられるのを恐れる一方で
触れてもらえることを人一倍望んでいます。*5
…なので、正直触手の格好の的以外の何者でもない。
暴れたら余計に触手に攻められるだけだろうし、ぬるぬるにされるし、粘液飲まされるしで
このうえなく襲われるとおもうんですけど。
何て言うか…むしろ触手に調教されちゃうんじゃね?っていう想像。
強い快感を与え続けたら、一気にどころか精神破壊しそう…。



…とまぁ、こんな感じで。まとまりの無い文章だな…うん。

余談ですが

ここでネタにした触手、何故か自分の中では、かなり漠然としてるのですが
・挿入して摩擦で刺激を与えるには充分の突起有り
・媚薬とほぼ同等の成分の粘液を吐き出す
・ほどよくぬるぬる
の条件が揃ったヤツだと思って下さい。
じゃないと色々と都合がげふんげふん
どういうへちげー脳だ。

*1:つまるとこ性的な意味での方の自慰行為

*2:相手は大樹

*3:ゴースト上でだと、「相手」にユーザも該当する

*4:この場合恵理の能力って役にたたないのよね…

*5:深層意識レベル