Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

…って

そうだ忘れてた。拍手で報告があったので
昨夜、帰宅してから、−望まない(ryのアーカイブを更新しました。
ねとわく更新も掛けています。


シェルの(若干の)軽量化を図りました。
それと、なんとか機で作ってた「直球☆勝負」も
アーカイブが壊れていたので、こちらも軽量化した後に更新。


シェルの方は、再インストールをお願いします。

もー、なんつーかね

とりあえず、うちでだと
sitemixに上げた、1MB以上の圧縮ファイルが
ことごとく壊される…っていう。


これでまたコヨーテアーカイブが壊れてます、って連絡来たら
あれのアーカイブも全部Landに移そうと思います。


なんでブラウザからDLすると壊れるのかしらねー…orz