Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

まとめTOP&お題wikiのこと

アップローダとか過去ログとか
まだLingrTOPに貼ってあるんですけどね。
IRCに直通できてると、リンクどこだっけー、みたいな事に
なったりするので、とりあえず暫定でさくっと。


伺かIRC
http://colorbox.cafemix.jp/top/


Wiz★さんの方にもとりあげてもらいましたー。
あれ、そういえば新しい管理人って誰だっけ。
一応聞いた方がいいのかなーと思ってます。


…まぁ、TOPだけ提供いてもいいんじゃないかなぁとは思ってますが。
あと、お題wikiは改修中なのでまだリンクを貼ってません。
終わったらお知らせ&リンク貼ります。

そのお題wikiなんですが

実は、名前が「伺か@お題wiki」に変わった時点で、
完全にLINGRから独立していたのですが*1、多分その事実を知らない方が多いんじゃないかな、と思って。
なので、改めて書いてみましたよ、っと。

*1:そりゃ、宣伝に丁度良いからリンクはあそこに貼ってありましたけどね