Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

いやまぁ昨日のことなんだけど

既に別のSNSに書いてたので、ほぼ転載。


マジスパ逝ってきた。



あ、下北沢の、です。
30分待ちでしたよ〜。
わーいこれで私も経験値がw

自分が頼んだのは、チキンで瞑想ー。
連れの人は…ビーフで極楽だったかな、うん。
あとから自分でスパイス足してたみたいだけど。


座ったらちょうどBGMがマジスパイダーに変わって、二人して吹いた。
更にその後、「ラッシーは〜甘くーてーとーてもー美味しいよ〜♪」のフレーズが流れた正にその時、
頼んだラッシーが来て盛大に吹き出したっ。
狙ってないよね!?


とにかく、辛いけど美味しかったー
また行きたいぞな。