Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

知ってる人居たらいいなぁ

まずこれを聴いてみるんだ。
耳コピ難しいっていうか、すでにうろ覚えなのですが。
しかも若干アレンジかけた。(と言い訳してみた)
http://colorbox.cafemix.jp/data/090505.mp3


…知ってる人いるかなぁ。
思えば、このゲーム*1が私の夢の原点だと思う。

追記

記事を書いた後、ふと無性に懐かしくなって検索をかけてみたところ。


あった。


え、ちょっ、うわああああああああああああああああああ(嬉し泣き)
これほんと大好きで!!!!!うっわーーーーーっ
まさか…小学生の頃に愛して止まなかった作品を*2
こうしてまた楽しめるなんて思わなかった!!!超嬉しい!!
久しぶりに楽しんでくる!!


ピクルスブック、大好き!
すごく良い物なので、興味のある方は是非一度触ってみて下さい。

*1:ピクルスブック

*2:win3.1で遊んでた記憶が