Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ボカラン#63

かなーり、久しぶりにボカランを見た。
うおー、もう63回なのかー、すごいなぁ。
てな訳で個人的に気に入った曲を、いくつかメモついでに。

初音ミクオリジナル】necrocarnival
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5510112

ちゃぁP!ちゃぁPじゃないか!!
電子ドラッグて、コレはやばいw うん、色々とキタ。
後ほど、続きで貼る動画につっこんでおこう。

初音ミク】ぽっぴっぽー【種類も増えたよ!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956

これなんて洗脳電波ソングwwww ていうかラマーズPか!w

初音ミクが歌うオリジナル曲→「ワールドアウトサイド」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5462015

何か久しぶりに、ミクミクしてる曲を聴いたかも知れない
スルメ曲か… 間違っては無いけど…。

鏡音レン初音ミクオリジナル曲 Invisible Tears(完成版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5463116

レンミク曲は実は滅多に聴かない…ので、もしかして聞くの初めてか?
あと、曲調的にも多分滅多に聴かないジャンル。気に入った
最後のフレーズ好きだー。…でもぶっちゃけオケだけ満足できるかな(ぇー

【オリジナル曲】 Struggler 【KAITO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5511056

うおおおお、KAITOロック!これはかっこいい





続きに動画(necrocarnival)
D