Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

そんな訳で。

須川ショウさんがコヨーテ描いてくれたー!*1
うわーい、嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪
…背景、難しいですよねー。自分にもグサッと来たわぁ…orz


ショウさんは、他にもエミリやさくら等描かれてて、
それがもう本当に可愛いんで自分はよく見に行ってるんですけれど♪*2
もっと色々描いてほしいなぁ… スク水とか…(えー

うわひょの。

見て爆笑した。
尻撫で催促されたら、そりゃビックリするよねw
そんな貴方は、是非新子ちゃんの尻を撫でることをお勧めしまs(ガッ

*1:これ見つけて目が覚めたわけで

*2:あと、影の乗せ方とか好き