Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

妄想謎会話文

「――うん、それでねー。」
「(エスプレッソ飲みながら)いいなぁ本当…ちょっと、羨ましい」
「うん?」
「私も応募すればよかったかなー、なんて今更思っただけよ、ふふ。」
「遼子ちゃんでも、楽しめたと思うよー?」
「んー、そっか。あはは。(微笑んで)ね、新子ちゃん、もっと聞かせてよ、イベントの話」
「もちろん! ――あとねー、―――…」

何この妄想↑。

いや、私行ったから。参加したから。
ニコニコ大会議…凄かった。色んな意味で。
詳細な感想を書くのは控えさせて頂きます。
…自分が書くより相応しい人が既に居るしね。


ところで、左隣の某方に釣られてえっらくテンション上がったりしてたせいか
今頃*1になって頭痛がしてきました。
疲れてる自覚はなかったんだけど… やっぱ疲れたのかなw

*1:記事居てる時点で1時頃