Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

明日は面接じゃぁ〜!
今日は少し、早めに寝るようにしないと…。

ていうかね

愚痴につき閉じ閉じ。
つか地味に長文だし暗いから見なくても良いよ


半分「もう落ちてもいいや…」って思いつつあるのよ
いかん、しっかりしないと…頑張らないといけないのに。。
こう落とされてばかりだと、流石に気が滅入るっていうかね?
気をつけなきゃいけないところはわかってるつもりだし、
何とか自分を騙し騙しやりつつ、面接でどうすればいいかをやってるつもりだんだけどね?


…てか本当はもう辛くて泣きたいんだい。
某能力開発センターで一年学んだのに上手く活かせてないとか、
自己PRが未だに上手くできないとか、
とにかくもう自分のだめさが嫌で嫌で堪らなくて
センターから「就活どんな感じですか?」って電話で聞かれて
「またなんですよー」って言うのが、すごく苦痛で、自分はだめだなぁって思って。


自分が自分でいるのが正直ホント嫌になる
いっそ消してよほんと
こんな自分嫌だほんと
はやく働かないと家の中の私の居場所すらなくなってしまう
家族の自分を見る目がつらい、いやだ
情けない