Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遂に公開2周年♪

つーわけで、あったかいヒカリ公開2周年ですー!!
…なんていうか、もう2年かぁ、としみじみ。
恵理もレイキも…いや、どっちかというとレイキが愛されてるけどww


まぁ、皆幸せならそれでいいのさ〜♪


というわけで、2周年記念ゴースト「+日常という幸せを+」を公開。
扉の向こうで二人がいちゃついたり、日常トークとかかか。
尚、あったかいヒカリとの同時起動はできませんのでよろしくお願いします。


→ 配布ページ

でもって

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。


↑の同時起動関連についての記述とかをしただけ。
それと、スタンプ解禁!
メニュー→オプション→スタンプを押す」で、貰えるはずです。
条件そろってればですが。