Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ネタ。

各男女別でタロットカードネタ考えてみれー、という毒電波を
どこからともなく受信しました(何


てなわけで、妄想ですけど、こんなんでました。


男ゴOnlyで妄想
女ゴOnlyで妄想
ゴーストそのもののイメージで妄想


カードの意味から連想したり、単語そのものから連想したり。


『世界』に所長たんを持ってきたのは、ネタ以外に理由がないです(まて
あと、『愚者』にシズクーズが来てるのは、
単に幼女だったらいいなと思ったからですwwww


ちなみに、今回のこれで参考にしたのは
主にこれ(www.tarot-21.com/access/acsess-lilith.htm(ちなみにこれは女帝の項目)

追記

ゴースト自体のもつイメージ・雰囲気からのも書いてみた。
てか、『恋人』の所、マイマイトーカもありかな…なんて思いつつ。
『運命の輪』はヴィイもありな気がした。

更に追記

侘助さんのは、逆位置の意味みたら多分納得してもらえるかt