Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

半裸バトン

受け取っちゃいました。そしてやっちゃいました。
え、だってルディスでっていうから、つい(私何やってるwwwww


*朝起きると隣に “半裸のルディス” が寝てました。さてどうする?
えーと………何故?何故なの?
何故なのよーーーーーーーー!?


とか内心混乱しつつつ、何もしない(あれーw


*そんなことをしていると “半裸のルディス” が目覚めた!どうする?
えっと、何やってるー! とりあえず服きやがれ!
……何? 服が乾いてないから仕方なく?
魔法で乾かすって選択肢はないんかい。


…とかそんな感じでツッコミとか入れながら、とりあえず服着てもらう。


* “半裸のルディス” に作ってあげたい得意の料理は?
でっかい目玉焼き!!*1
というか、豪快に卵3つ位使って、適当に?w


…ホントは肉じゃが作りたいがw 流石に…ねぇ?
あっ、あと、おにぎり。でかいのを。


* “半裸のルディス” とドライブ、どこに行く?
その前にちゃんと服は着て貰います。
だがルディスは免許なんざもってないので、空中浮遊の術でですね、(何


* “半裸のルディス” があなたのために歌ってくれるって。
私:じゃあ「bite on the bullet」を歌ってください(土下座)
ル:『いや、俺、歌うのは下手なんだが…』
私:下手でもいいですから。


* “半裸のルディス” があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
私:…肩たたきか、マッサージお願いしてもいい?
ル:『なんでまた。いや、いいんだけどな?俺でよければ。』
私:(…よし、これなら半裸見なくて済むな)


*あなたが “半裸のルディス” に何か一つだけしてあげられます。
新しいシェル …割となんでも一人でこなせちゃう奴なので、
自分ができることは何もなかったorz


*次に回す人を5人までどうぞ。
5 人 も 居 な い わ !!
と言うわけで、これもフリーに………む。


あ、それじゃあ玄ノ糸さんに、ラエリで(ちょ
スルー可ですよ、っと。

*1:それは料理に入るのか?