Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

別館「Sirius B.」の方に、バルーン4つUP。
…と、あと、頂いた追加シェルもUP。


配布ページ自体にも書いてありますが、
これら全ての、センター登録等はお断りします。

ちなみに

自分とこの追加シェル用のバルーン二つと、
ゴースト自体用のバルーンが二つ。
Coderatte…コデさんに作ってもらって、何となく自分用に使ってるのを。
といっても、ルディス用のだけ、ちょっと手を入れてみてたり。


あと、追加シェルというのはScar of Doll用です。
玄ノ糸さんから頂きました〜 わーいっ
自分もサンホラーなのでこの追加シェルは嬉しいw

ところで

コデさん配布場の、参考リンクにルーチェ氏のサイトが入ってて吹いたw
あの人の名前をこんな所で見るとは思わなかったw
空想世界」は、昔よく遊びました。時間があれば、またやりこみたいゲームの一つです。