Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うおおおおおおおおおーっ



……と叫ぶくらいの勢いで。
ヒカリ&光、ねとわく&アーカイブ更新。


恵理達は、ランチパックリストの更新と触り反応の強化。
ルディスは、…この時期のイベントトーク、普通のトーク
それと、切り替えを。


基本的に、真面目なトークはルディスの方に流れてしまうので
色々と難しいところ。


あと、コヨーテもねとわく&アーカイブ(ry
かけたよ!

再公開

「−望まない祝福を君に」用追加シェル、「うしろから」を再公開致しました。
…拍手でも来てましたねw


コヨーテ配布ページに、リンク貼ってありますので、
センターへの登録は、ご自由に。

更に追記

「いつかの記憶」用追加シェル、「あの子によく似た」を公開。
…元は自分用でした。


ついでなので、公開してみました。
見た目は気にしちゃいけない。
だってシェル名が… ねぇ?w