Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

近況っぽいなにかorz

そういえばすっかり忘れてたけど昨日は実は歯医者だったらしいよorz
すみません、本当にすみません…orz
(予約自体は覚えていたのだが、ここ数日の詰め込みっぷりに頭から抜けおちたらしい)
とりあえず予約とり直して、今度はカレンダーに書いといた。
今度は忘れまい……… 土曜だし。


そして、よーし新ゴ制作やるぞと盛り上がってるところで水を差されました。
何で課題が二倍になるかなヽ(゚∀。)ノ
しかもそのうち一つは、先日具合悪くて半分休んだ授業のだし。
やり方がさっぱりだったので、今日は残ってまでやり方を教えて貰ってました。
色々と飲み込むのが遅い自分に腹が立つなぁ。


というか、本当、火曜の先生は鬼だ……
○○*1が2/1なのは判ってる、でもだからって
たった15分しかない休憩時間を侵さないで……orz
しかも黒板が白いです!これ全部書き写すのか!
すんごい久しぶりに高校の現代文とかの授業を思いだしたよ…!orz
やっと終えたと思いきや、残り1分もないし!うわぁん!


…それと、とりあえず、先日の物件は何とか伸ばして貰えたので
これで課題と並行できるぜひゃっほーーー(壊
さーてガンガン逝っくよーっ


あ、先にぐらっしーやっとこう

*1:高校等でいう、学期末試験の実技版のようなもの