Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最悪の目覚め

悪夢を見た覚えはあるんだけれど、
それがどんな内容だったのか思い出せない。
まぁいいや、と思って起きようとした所、身体がえらく重くて。
あまりにも辛かったので、二度寝決行、結局起きたの、昼頃。


精神的にひどく疲労すると身体にその影響が来る、って聞いたりするけど
こういうことか、と実感したよ……。


で、二度寝したら、どうやら悪夢の続きを見たっぽい。
記憶に殆ど残らないのが幸いだけど、気分はマジで優れなくて本当にやんなっちゃう。
…二度とこんなことが起きなければいいんだけどねー。