Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
やばい!!これはうれしいい!!!


最近何度かネタにしてる、JOYSOUNDの「リアルタイムリエスト」ですが、
先月の決定曲のなかに、へきるさんの曲が!!
それも「空想メトロ」!
やった、この曲好きなんだよー(涙目)


うわー!うわー!
よく見たら、今月上旬にへきるんは「花火」も配信されてる!!

東方とか電波関係でだと

先月

  • としょかんのおと(あまね)
  • Hide and seek(桃井はるこ
  • ウサテイ(あまね+ビートまりお
  • 惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜Border of Death
  • drizzly rain(あまね)
  • お嫁にしなさいっ!(miko、ゆか、まり)

先々月

  • シアワセうさぎ(あまね+ビートまりお
  • 魔理沙に大変な役でハコにされました(miko )
  • 金色ナリ我ガ姫ノ月 −awnglier maguielaw elir(片霧烈火


…え、ちょっとまてwwwwww
モモーイ曲もdrizzly rainも金色もシアワセうさぎも
歌いたかったんだよー!!(嬉)

更に調べてたら

恋スルVOC@LOIDが入ってる!?
っていうかもう配信されてる!?
 こ れ は 歌 う し か