Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

「サンホラオンリーへようこそ3」イヴェレポ

「イヴェ」については以前のレポ参照。


今回は諸事情で早めに撤収したので、なるべく簡易的に。


試験終了後*1、速攻で行動開始。
色々あって会場に着いた!
で、体調優れないとのことで霧月さんは来られなかったので、
もし今回も売ってたら買おうかな、と思ってたある物を真っ先に探し… あったー!
速攻で購入。


とりあえず、その後はパンフ見つついつも買ってるサークルさんの所を。


そして今回初めて、某学園ル(略)さんのところで、思い切って告白!!*2
したら何とラミカ貰ってしまいました(((((;゚Д゚))))
あわわわわ……でもすっごい嬉しかったです、ありがとうございましたっ!!
今回は個人誌とのことでしたが、私この方の絵も漫画も大好きです(´∀`*)
なんていうか、こう、ほわーっと温まる絵を描くなぁ、って思うんですよね。
また次のイベントでも買わせてもらおうっと♪


とりあえずこのラミカは一生大事にする!!w


その後は、一通り買い終えて、改めて全サークル周り。
思わず拍子買いしちゃったのが2冊ほど。さっき読んでたけど、気に入ったー
あと今回、初めてストラップなんてものを買いました。
なんかイメージ物だったんですが。ちなみにタナトスイメージのを購入。
キラキラ光ってて、とても綺麗です。
何か携帯に付けるのもったいないなぁw


そうそう、他にも、ニカ様バッヂとか買っちゃいました。
これは何処かに付けよう。バッグとかに。…悩むなぁ。
マグネットなんてのもあったので、それも。


何回か回って飽き始めたところで、委託スペをまだ回ってないことを思い出す。
実は今回の本命は委託スペにあるというのに…!orz
そんなこんなで青葉様のRoman本購入っ。
サイトで見てからずっと楽しみだったんだよねー♪
やばい、やばいよ。「おしえて☆サヴァン」吹いた。ていうか悶えた…っ…!


さて、そうして後はコス写真撮りまくるぜ! と思いカメラ登録!!
……したのはいいんだけど、颯爽と取り出したところなんか違和感。
確認したら、中にSDカード入って無かったorz ←今日一番の大ミス
仕方ないので携帯で撮ってましたが、さすがに画質悪くて申し訳ないっていうか
もう本当にショックで、結局、3枚ほど撮った辺りで撤収することに……。


ただ、嬉しかったのは、
前回(10月)のイベの最後の撤収時に、名刺を頂いたレイヤーさんが
今回も来てたこと!!!
思わず撮影お願いしてしまいました。携帯なのに。
でも満足。すんごい満足。


とまぁそんな感じで「おわっとく」!

*1:実はなんか早めに終わっちゃったんですよね、終わったの11時

*2:いや、「いつも買ってますサイト見てます大好きですー!!」の三連コンボをやっただけです、事実だし!!v