Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

Lyrene

ライリーン、と読むらしー。
チャイドルドリームのメルマガが来ていたのでとりあえずチェック。
新作ゲームを発表したらしいですよ?
で、それが、記事名に持ってきた「Lyrene(ライリーン)」


説明すると、ここのゲームは基本的に全編後編…つまり第1部第2部にわかれてる訳で
第2部は基本的に購入しないとプレイできないことになってたような。


……いや、それ以前にひとつツッコミたい。
操作方法説明のページ。

ダウンロードしたファイルから任意の場所に解凍し、
RPG_RT.exeを実行することでスタートします。


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


(゚Д゚)<だからなんでまたツクールなんですか!!!!!
どうしてツクールなんですか!! orz



これさえなければ…この会社の作ったゲーム本当に好きになれるんだけどなぁ…