Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

よし

うちも妄想してみる。
if設定&パラレルってことで(学園ゲー想定した場合)



>ルディス
事務員で、何故かいつも事務室に居る。
(ので、事務室は半分彼の城と化している)
人と触れあうのが好きで、あまり自宅にも帰らない。
自宅に帰るのは、寝泊まりと食事の時くらい。
散歩等歩き回るのも好きで、気まぐれに学園内を歩き回るせいで、
周りからは「散歩好きの事務のお兄さん」で知られていたりする。
かもたまにふらっと授業を覗きに来たりする。
…と、いうか、歩き回ってるせいで、偶に臨時用務員として見鬼の人につかまる(何


なんだかんだで、人に好かれる性格をしているので
放課後の事務室は彼以外の人が来たり来なかったりするとか。


攻略するにはとにかく接触の機会を逃さず会いまくること。
あと、告白するときは回りくどいことせずにストレートに言わないとダメ。*1
うっかりすると、不気味たんルートや他の人のルートに入ってしまうので注意w



男ゴに限定すると↑だけになるので、ついでに彼女らも。*2


>恵理
大樹先輩に想いを寄せていてアタック頑張るも、つねに空回り中。
恵理との恋愛フラグ立てるとバッドエンド。
うまく立ち回って、恵理に大樹へ告白させられたらハッピー&トゥルーエンド(何
仲良くなるだけがハッピーエンドじゃないよ!


>レイキ
初等部に所属の、恵理の友達。
彼女を応援してる。
主人公と知り合って以降は、彼女と一緒に恵理の応援とか立ち回りとか(ry
恵理ルートを何でもいいから一周することで攻略可能に。


レイキとの恋愛フラグを立てた上で、恵理に大樹へ告白させられたらハッピーエンド
フラグ立てただけだったらグッドエンド
フラグへし折った挙げ句に、レイキと大樹くっつけたら超バッドエンド\(^0^)/

*1:恋愛フラグ立てる場合

*2:といっても当たり前のようにパラレル設定だしゴーストと切り離して考えr