Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ところで

~~~~ ←間違って打った。素で爆笑してしまったのでこのまま放置



しおさんが、はしがきにてちょろっと触れられているので
こそっと呟いてみる。
ウカガカタログの新しいやつ…か。
確かに自分も欲しい。


というか、私的事情を含むけれど、
他の方との交流が増え始めたのが、たしか丁度
「ウカガカのオトコたち」本が出た前後だったので
もしも新しいカタログを作ることがあるならば、
今度は参加したいなぁ……とかまぁ、そんな事を思ってるだけというか。


よくわからなくなってきたけれど、
一言でまとめると、「やるなら参加したいです」ということ。