Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

緊急事態 というか謝罪。

すいません。
ごめんなさい。



全部私のせいです。


信じられない事態が起こってました…。



夕飯の後に直す、と先日書いておきながら
いざ変更しようとしたときに、結局どのアドレスに転送するようにするか決められず。
で、先ほどやっと設定を変更したのです。
……そのとき、サイドバーを見てふと思い出したんです。
「そういやこのサービス、確かログをサービス側でも残してくれるんだったなぁ」、と。


何の気なしに覗いてみたんです、初めて。
……
………
……え? あ、あれ?



見覚えのないメッセージが4件ありました。
私の記憶では、このメルフォから送られてきたメールはたった2通です。
それも、今回のウカニバ関係で頂いたものだけです。


つまり。
どういうわけか。


それ以前にこのメルフォから送信されたメールは、
私の目に触れていなかったことになります。


大急ぎで手持ちのメルアドを全部確認しました。
が、そもそもこのメルフォのメール転送先、私は一度も変えたことがないんです。
一番長く使ってるアドレスです。迷惑メールのチェックくらいちゃんとやってます。
引っかかってるかどうかの確認をするため、じっくりチェックしてます。


ただ、一つだけ…問題が。
一番長く使ってる故に、迷惑メールも多く、
フィルタは結構きつめにしてあって…
とまぁ本当酷い理由です…すみません。


該当者/送信時期(以下反転)
yuさん/07年3月
畝傍さん/07年1月
寿明さん/06年10月(上旬と月末の2通とも)
(反転終了)


本当に申し訳ないです…。
あああ、穴掘って埋まりたい………