Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

溜。

ちょっと色々溜め込んでしまいました。
ごめんなさい。


まずは拍手。
10/31付で、メッセージ込みで9拍、それとは別で2拍。
11/5付で3拍頂きましたよ、っと。
>10/31に熱いメッセージを下さった方
こちらこそ、ありがとうございます、と♪
何だかんだで、うちのゴーストの中ではルディスが一番生活臭が濃い気がします。
…不思議だw

音速遅すぎっ

いや、捕捉はしてたけど、感想として言うタイミングを失ってたというかっ。
男性部門終了後に投下された、しおさんの集合絵とイチボシさんの酒盛り絵w
ていうか酒盛り吹いた。特に後ろ、後ろっ!!!wwwww
あれだなぁ、ルディスは、飲み過ぎた人の介抱とかに回ったりしてそう…w

SS&イラスト祭り(何

プチオフの時に聞き違いから発展したネタ、不気味だいふくSSが
霧月さんのところにて…w
余談ですけど、ルディス自身も言っているように、
甘すぎるのを食べると胸焼けして食欲が減退しますが、基本的に洋菓子も和菓子も好きです。
でも多分、こちらで生活し始めてからは、和菓子に惹かれてる。
…うん、なんというか、この人そのうち伏儀さん達の所にまで交流広げそうですね。w


ふきだしネタに寿明さんが便乗してくださった(!
しかも… なっ!? うわーああああい!?*1
とりあえず…個人的には、
「ったく、いつまで寝てるんだよ? …そろそろ起きとかないと、(ユーザ名)が来るぜ?」


…ところで、見た瞬間に浮かんだ単語が通い妻だったんですが
私の脳みそどうしたら……っ…

こっそり主張

ゴースト同士の横の繋がり?
日々妄想してますごめんなさい(何
具体的に言うと、今日の日記絵がそれだ!

さっきのSSネタの

ネタが一つ生まれたので、近いうちに書きます
ある意味ギャグですけど!

鍋。

これもSSネタのストックに、と。
今なら書けそうな気がするから!

*1:見た瞬間の私の動揺っぷりといったらwwwwwww