Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

捕捉

こちらの方でも、観戦記をされてるのを発見。


ちょwwww
ルディスがきゅん付けされてるの初めてみたっ
ついでに私が代わりにさくっと答えますが、一応ルディス、人並みに虫が苦手です。
一番苦手&嫌いなのはクモ。*1
理由は、昔旅をしていた頃に砂漠近くでオオグモと戦闘したことがあって
その際に、うっかりクモの糸にぐるぐるに巻かれかけた為。


続きからネタバレに関するレス入るよー


そうそう、特に触れていなかったのですが
>>92の支援絵で一番目玉とびでたー(を
ルディスが格好いいんですが、それ以上に…レイキが、レイキが、可愛い…!!!(鼻血)
いやもうこの絵の主役レイキでよくね?と思ったくらい*2
本来なら、こうやって二人が仲良くしたりすること…というか、そもそも
一対一で会うことすら出来ない関係ですからね、もう嬉しかったですよ、もう!!


(ネタバレ度数低いけど)一応書くと、
(反転)うにゅう化の術を編んだのはルディスで、レイキはそれを教わっただけなのですよ。(反転終了)


あー、それにしても、この絵の壁紙サイズとか…な、ないかな…*3

*1:小さいのはそれほどでもない、大きいほど苦手

*2:おちつけ自分今は男性部門だ

*3:あるとしたらすっごい欲しい…っ