Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

大事件(昨日のこと)

昨日のことなんですが、
学校でトイレに入って、手洗って、さて出ようかと
ドアノブを回したら、ぽろっと取れました。


ちょwwwwww出れないwwwwwwwwww
誰かー!誰か通りかかってー!!!*1


ドアをどんどん叩いていたので、
幸いな事に友人が気づいてくれて助かりましたが。
もし誰も気づいてくれなかったら、一人寂しく泣いていたかもorz


携帯?
…昨日は、よりによってポケットのない服装だったので
携帯を持ち歩く事すら不可だったのですorz


ちなみに。
通りかかったのに助けてくれなかった人A*2曰く、
「どんどんやってるから、何やってんだろうと思って何もしなかった」
………この薄情者ー!!!(ぇ


いや、せめて… ドアを開ける位の反応はしてほしかった…

*1:PCルームを使う人しか、トイレの前を通る人が居ない

*2:一緒にPCルームで授業受けてたんですけどー